If you buy more during the cryptocurrency crash, it will be a plus in the long run.

pkpantu

New member
暗号通貨が急落しているときに購入する機会
記事作成時点で
暴落から少し戻ってきた仮想通貨。

しかし、短期間で何が起こるでしょうか?
予測不能で恐ろしい状況です。

なんで怖いの?
あれは、
「これからもっと下がると思います。」
恐怖心があるから。

そんな恐ろしいタイミング
購入のチャンスです。下がってもそのタイミングでビットコイン買える
記事作成時点(5/25)
ビットコインはまだ
20000から約25,000ドル
下がることがあります。

そう
予算が10,000円の場合
この時点で5000円買いました
残りは次のクラッシュに備えましょう。その後、さらにクラッシュした場合
平均取得単価が下落
リスクが軽減されます。

暴落や停滞が続いたとしても、長期的には上昇する可能性があります。
過去の記事でも何度か紹介しています
ビットコインそのものが「オワコン」になる
起こる可能性は非常に低いと思います。

ビットコインは2017年も引き続き利用可能
支払いに導入したが不便
結局何のためにあるの?
それは暗号資産でした。

しかし、彼は常にチャンピオンです。

ビットコインが暴落したとき
アルトコインは死ぬ
ビットコインが高騰しても
Altcoin は 1 回落ちる (ないかもしれない)

結局、私はビットコインに依存しています。

アルトコインはさらに冒険的です
逆にアルトコイン
一度死んだら立ち直れないかもしれません。

ネムが良い例です。

当時はカタパルトを実装するためだった
すごく期待してた
何年もかかった言葉
プロジェクトの方向性が定まっていないため
価格が低迷しています。

ちなみにネムは少ないですが?
知りません。..

したがって、私の暗号通貨ポートフォリオでは
ビットコインを入れてみました。

少しずつ。
最後にいつものようにごめんなさい
少しずつ仮想通貨に投資するのもいいですね。

爆発しても
爆発しても
疲れたw

仮想通貨の取引はBinanceがおすすめです。
日本の取引所は小さすぎて取引を完了できません。
手数料が高い営業所はたくさんあります。..

世界最大の取引所バイナンスなら

取引量が多いので注文しやすい
日本と違い、クレジットカードですぐにビットコインを手に入れることができる
草コインがたくさんあるので挑戦できます
上級者もDeFiに挑戦可能

こんな感じで色々できます?

Sotherefore

VIP Contributor
I wish I had money to buy when the price of bitcoins another cryptocurrency was going down, that could have been the perfect opportunity for people who was waiting for the right moment to invest to come in, I could have invested so much money in altcoins because I consider those ones to be more promising than bitcoins.

sincerem

VIP Contributor
Buying at the dip is the best option at the moment, now the coins are facing bearish run. I'm holding five coins at the moment, I've been holding them for long before the bearish market came and brought my treasury very low, i have no other choice than to add up in order not to lose whopping. Assume i have extra to risk i would have risk it all for longer period of time. I believe the future is bright the coins will come good, those who exercised patience will gain it.